· 

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』まだ、上映してる?!

7月15日から上映されている『キングダム2 遥かなる大地へ』

未だ、上映されている映画館がありました。島根県益田市のShimane Cinema ONOZAWAです。

先日まで大阪市梅田の映画館でも上映されていましたので、いかに人気があるか、わかりますね。

 

もちろん、観ました。戦いがメインなので、映画館ならではの壮大なスケール感はありますが、ストーリーの面白さやワクワク、ドキドキ感は圧倒的に前作にあり!です。

来年上映予定のキングダム3に期待!

 

*8月、梅田の映画館入館時に、係員から手渡されたものがありました。

何?と思い見ると『キングダム2 遥かなる大地へ』の単行本(未発表)でした。

えぇーっとビックリ、そして、やったー!とカ・ン・ゲ・キ。

 

本作品をより深くしむために編纂されたもので、「蛇甘平原の戦い」にまつわる資料・証言を中心にまとめられています。原作者や俳優陣のインタビューもあり、面白かったです。このような特典、嬉しいですね。

 

次回はどんなサプライズがあるのか、ないのか…。


■コメントは認証後の表示となります。