· 

ご来店ありがとうございました!

本日は、ご来店、そして、お買い上げくださり、ありがとうございました。

 

嬉しいできごとがひとつ。

娘様に「塚本駅に美味しいドーナツ屋さんがあるよ。」と言われ、そのお店を探している途中にお立ち寄りくださった女性と、レンタルスペースのオーナー様(女性)のお話です。

 

お買い上げくださったあと、目的のドーナツ屋さんに行かれた帰り道、「お二人で食べてください。」と”ヒノデ阿免本舗”(阪神尼崎駅より徒歩3分)の飴をくださったのです。

「えっー?!」と先ずは驚き、次に「ありがとうございます。」と感謝の気持ち、そして、(なんだか申し訳ないなぁ…)という思い。

 

どうして、二人?か。その時、レンタルスペースのオーナーさんがおられ、お店を案内された後、その方と一緒に

ドーナツを召し上がられたのです。初対面の方といきなり同席するって、なんとコミュニケーション力が高いこと。

飴をいただけたのは、このオーナー様のおかげかと…。

 

オーナー様にはいろいろ教えていただいたり、親切にしていただいたりで、お世話になりました。

ありがとうございました。

 

とても素敵なお二方でした。


■コメントは認証後の表示となります。